03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
みちのく会の興奮も冷めやらぬ、その翌日28日(月)
マブチさんで開催されている
トールペイントの体験会に参加してきました~。

01283.jpg

先程、ちょっと手直しして、レースを貼って完成。
ニスを塗る前にパチリ
回りのお花はスタンプなんです。

このふわふわ感を知りたくて、K先生にリクエストしちゃいました。
ありがとうございます。
指導の仕方もちゃっかりお勉強ヽ(^o^)丿

この作品を筆を持つのが始めてとおっしゃる方々も参加していたのですが
とても始めてとは思えないくらい上手に描いていらっしゃって
「すご~~い」をついつい連発(*≧m≦*)ププッ
コラージュの体験をしてた方で、午後も参加される方もいらっしゃいました。

01282.jpg
まぎわまで、休めるかどうかスッタモンダ?してたもんで
2月は14日15日開催
ちょうど教室の無い金曜日なので、次回はちゃんと予約して行こうっと。
布バックにコラージュとバラを描きます~~~!楽しみ!
お見本見せていたのですが、すっごく素敵です。









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



あ~、やる事やらなくちゃね。
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
