04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-23 (Wed)
これからが寒さの本番の季節ですが
気分だけでも春らしくと思いつつ
やっぱりちょっと冬っぽい・・・・
小物入れ
マステを入れてみたけど、
なんかどっちが主役なんだか~~って画像です

寒い春はまだまだ


春だからピンク使おうと、単純な発想で。
しかし、このピンクはグレイッシュがかっているから
どちらかと言うと、秋っぽいし、ブラウンと組み合わせたもんだから
春から遠のいた~~~~。
色の組み合わせは好きなんですけどね、
まだまだ寒いから、これで良しとしましょう。








新しくブログ村用バナー作ってみました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
もうちょっと小さくてもよかったかも。



先週から風邪気味で、薬とドリンク飲んで頑張ってました。
良くなってきたな~と思ったら
子供たちにうつしてしまったかも(+o+)
みんなでお鼻ぐしゅぐしゅ~~~
やっぱり睡眠はしっかりとらないとね。
その前までは4・5時間睡眠だったもんで。
皆様もお気を付け下さいませ。
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
