04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
マブチ仙台本店で
アンジュさん主宰「トールペイントフェア」開催中です
仙台ではなかなか有名作家さんの生作品を見る機会が少ないので
じっくり観てきました。
やっぱり素敵です~。

9日に井川恵美公認講師の加藤先生による
コラージュ体験会に参加してきました。
ちょうどお休みの日だったので
これは行くしかない!!
正月早々トールの生徒さんにメールしたら、お忙しいにもかかわらず
一緒に参加していただけました。


20130109.jpg


とってもかわいいバスケットがあっという間に仕上がります。
01021.jpg
コラージュ苦手な私でも可愛く完成
このバスケットは1時間で完成です。



01122.jpg
生徒さんたちはこちらの小さいタイプも時間内に完成されました
私は持ち帰ってから、バスケット本体を白くペイント。
こまごましたのを入れて使いたいです。

体験ではインクパッドの「へえ~~~~!!」という使い方も教えていただいて
勉強になりました。
消しハンされるかたも参考になるかも。

次回は
1月28日(月)開催です
午前10時からと午後1時30分からの2回
席が空いていれば当日も参加可能ですよ。
受講料は材料費のみで
なんと、1000円。
絶対お得です!!
ぜひぜひ体験してみてください。




昨日は今年最初のアークオアシスデザインさんでの教室でした
お一人お休みの方がいらっしゃったのですが、風邪ではないのでちょっと安心
午後の紙バンドの生徒さんたちは
初売りでマブチさんにいらっしゃっていたみたいで
トールの作品のうれしい感想を聴くことができました。
体験の案内もしちゃった(^u^)









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





楽しい余韻に浸りながら
今日もお仕事行ってきま~す
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
