07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
新年になり6日目の朝となりました。
遅い御挨拶で、相変わらずまったりとした更新になると思いますが
今年もよろしくお願いします。

年末年始、ドリンクのお世話になりながら、お仕事頑張ってました。

タイトルは、昨年末からじみ~~~に編んでるバックの進み具合で

♪一日1段
三日で3段
三段あ~ん(編)で
二段解く~~~~♪
解きたくない~♪解かない~♪解くもんか~~♪

などと心の中で口ずさみながら
まだ、これしか進んでいません。。。。
寒いうちに仕上げられるのだろうか・・・・



まだまだよ~


それから、今月末まで
「マブチ」でアンジュさん主宰のトールペイントフェアが開催中です
井川先生や有名な先生方の作品が展示されています
9日は井川先生公認講師のk先生のコラージュの体験会も開催されます
グットタイミングでお仕事お休みだったので
しっかり予約して、生徒さんたちと参加予定です。
今からとっても楽しみです!
こんな楽しみがあるとお仕事もモチ上げて頑張れます!

他にも色々あるけれど、この辺で。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
