03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
2012年もあと2日となってしまいました。
まめに更新出来ないブログですが
覗きに来て下さってありがとうございます。

まったりとマイペースですが来年もよろしくお願いします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



ここ数週間も色々ありまして


25日に娘の幼稚園時代からのママ友?達と
クリスマスパーティーを開催しました。
美味しいコース料理と
近況報告や色々なお話であっという間に時間が過ぎました。
子供たちが大きくなると、こんな風に集まる事も出来るようになりますね。

1225.jpg
お料理のほんの一部です~

12252.jpg
デザートの時には既にお腹がはちきれんばかりで~(*≧m≦*)ププッ
でも、残したら勿体ないので、頑張って食べました。

最後に用意していた小物入れをプレゼント!
喜んで頂けて嬉しかったです。
(参加人数が最初より増えて、急遽追加して作ったから、増えた分の画像撮る暇なかった~)





こちらは先週から隙間時間を見つけて編んでいるバック
なかなか進みません(>_<)
デザインは数ヶ月前から頭の中でできあがっているのですが
冬用バック
早く仕上げなくては・・・・
1229.jpg


あ、
年賀状。今年は書きました。

それから
この時期になると、気になってくる
スチームクリーナー
去年の今頃も欲しくなったんだけど
悩み過ぎて買わなかったの。
先週買っちゃった(+o+)
まだ壁の一部しか掃除してないけど
手で拭くよりいいかな?
コンロ廻りはまだやってないから
油汚れがどれくらい取れるか・・・



31日までしっかりお仕事がんばります。
2日からまたまたお仕事がんばりま~す。

貧乏暇なしです~。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
