08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
先週、今年最後の教室がありました。
今年最後なので温かい飲み物とお菓子を準備して
合間にティータイム(*^。^*)
いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございます。
紙バンド教室の方も気が付くと2年目に突入していました。

来年は自分自身よりステップアップしていきたいと思いました。
しっかりしなくちゃです。

この時期に年末のご挨拶をしましたが
なんだか実感がわかないですね。

それと
先月プレゼントしていただいた
フレッシュリースをご紹介。
娘が目ざとく
「〇〇さんからのプレゼントでしょ~」と指摘
はい、その通りです。
毎年素敵なリースを作られて、プレゼントしてくださるのです。
ありがとうございます。
ボリュームがあってとっても素敵なんですが
禁断の蛍光灯の下での撮影ですみません。
12181.jpg
このリースのお陰でお部屋が一気にクリスマスムードです~~~!!

もっとクリスマスらしい小物を使いたかったのですが
手前に余計な物を置いてしまいました。



その、余計な物のアップはこちらで
12182.jpg
来週のクリスマス会?女子会?はたまた美魔女会??のちょっとしたプレゼントにしようと思ってます
何か美味しいお菓子でも入れたいな~。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





年末年始もなくお仕事頑張ります。
今年は年賀状書かなくちゃ!
(去年はどうしても書く気になれなくて。。。。)
他にもいろいろあるけど、ま、いいか~。
* Category : その他手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
