04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-09 (Sun)
雪景色の朝を迎えております。

先週の土曜日
イオンタウン柴田内の「ゆるぷら」にて
消しゴムはんこで年賀状作り体験会を開催してまいりました。


消しゴムはんこはじめてさんばかりの参加で
準備していた図案から簡単なのを選んで頂きました。
デザインナイフと普通のカッターと
それぞれの使い方をレクチャー
カーブを彫るのが難しかったようでしたが
とても上手に彫られる方もいらっしゃいました。

印刷の年賀状も多いですが
手作りのハンコがちょっと捺してあっただけでも
暖かい感じがしていいですよね。

消しはん年賀状体験会

写真は「ゆるぷら」のスタッフさんが写した物を
プリントしたのとCDROMに保存してくださったのとを郵送してくださいました。
お手数をお掛けしてしまって、申し訳ありません
優しい心遣い、ありがとうございます。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
















他にも色々アップしたいのがあるのですが
事後報告でぼちぼちと、、
トールペイントの体験会の事とか~でも画像がない・・・
その日の夕方の地震

息子は帰宅していたけど、娘はまだ学校でして
電話は呼び出し音も鳴らない状態
メールは時間差で届いたみたいだったし。

でも、しばらくして、娘からの電話は繋がり
JRが停まっているので、待ち合わせ場所を決め
車でお迎え。
渋滞は覚悟していましたが
裏道も大渋滞。
なんとか倍の時間を掛けて目的地到着。

こう言う時はネットは繋がるから
以前からツイッターとかラインとかで連絡取れるようにいっていたんだけど
普通のつぶやき見られるの嫌という事で却下されてまして・・・
息子にはブロックされてるし~~~(+o+)
今回の事で、懲りたのか?
別アカウント取るって、そっちかい~~。
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
