08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-22 (Thu)
11月16日
フォトスタイリングのエッセンスコース、
いよいよ最終の6回目となりました。

1回目、2回目と迷子になり大遅刻を繰り返した私も
6回目は今までで一番早く到着~。(道が空いていた事もあるけど)

今回のテーマは
「クリスマス」
色々なポイントのお話を聞いて
いざ、実践!

11192.jpg
このトナカイさん、キャンドルなんです。
写真で見ると小さく見えますが、実際は結構大きいので
存在感があります。
大人のクリスマスって感じ。



11191.jpg
クリスマスと言えば、赤~!
この同じ感じの赤の小物を揃えるって凄いですよね。

カレルチャペック 紅茶店 × CoCo-Hico
カレルチャペック(Karel Capek)
☆フレーバーティー☆ガールズティー☆

かわいいイラスト、カレルチャペック大好きです。
教室の後、こちらの紅茶をご馳走になったのですが
イチゴ味でしたよ。







素敵なアトリエも最後で残念。
記念に先生に写して頂いた一枚を頂きました。

さすが、先生、写す構図?が違います~~。
1119.jpg
必死に写している最中
このポーズで
「先生、でっかいおしりは写さないでね~」
と、叫んで?おります(*≧m≦*)ププッ

先生のサイトはこちらです↓
花のアトリエ*MintGreen
フォトスタイリングやフラワーアレンジメントが素敵なサイトです。


カメラを使いこなせるようになって、フォーラムにちゃんと写真を提出する時間が出来るようになったら
また習いたいな~と思っています。
オリンパスpen2使ってる人いないかな~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









この後、久しぶりにイケアへ寄り道
行くと、必ず立ち止って、悩む場所があります。
ダイニングテーブルのセット・・・・
値段も大きさも手頃、でも椅子がいらない・・・・

数年前から作業テーブルが欲しくて
色々探しているのですが
素敵なデザインだとお値段もかなり良くて、
ホームセンターで天板と脚を別に買って塗装しようかとも思ったけど
これも、意外と良いお値段になる(貧乏人)

それで、今回買っちゃいました~~~~
昨日の夜からそれを設置するためにバタバタ
詳しくは、別記事にしますね。


明日は出張教室、来週は定期教室、翌日消しゴムはんこの年賀状体験会、
他にも描いている物もあるし、紙バンドのまたまた試作と
ブログ更新出来るかな?
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
