03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
つづきです

無事ホテルにチェックイン
ゆかたは好きな色が選べて
そこで、悩む事数分。
ピンクも可愛いけど、同じ色もあれだしな~
グレーもいいけど、ばばが益々ばばあ~になっちゃいそうだし。
と、無難な紺色に決定。

もう一人、食事だけ参加の友人の到着を待ち、
いざ、バイキングへgo~~!

もお、沢山あり過ぎて、何から食べようか大いに迷う。
IMG_0287.jpg
ほんの一部です。
食べるのに夢中になっちゃって。
写真もっと撮っていたと思ったのに、2枚だけ(*≧m≦*)ププッ

ステーキや牛タンは焼いているコーナーがあって
暖かいのを食べる事が出来ます。
お肉はとっても柔らかいの。
そう、やわらかい・・・・・と、みんな行っていた、。。。
が、私の食べた牛タンだけ固かった(-_-メ)

IMG_0289.jpg


色々な話に盛り上がり、名残惜しかったのですが
友人とは、ここでお別れです。

お風呂から上がってから
明日のミーティング
IMG_0290.jpg
お酒も飲みたかったけど、グッと我慢です(V)o¥o(V)
ここは、こうで~。開場着いたらここまで仕上げて~
あ~で、こうで~、そうで~、と色々話しながら、
1時過ぎに就寝。



爽やかな朝を迎えました
IMG_0291.jpg



とにかく「楽しんで、笑顔で帰って頂く事!」を目指してがんばるぞ~。


何をしてきたのかは
ぷるるの幸せハンドメイドtime♪」で、ご覧になってね。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
