04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
つまらない内容なのでスルーしてね

mt ex 仙台展を後にして、仙台駅に向かう。
時間よりちょっとだけ早く着きそう~と
駅東口を真正面に運転しながら、にんまり(*^^)v
予定ではヨドバシの駐車場に止めようと
左だ~と思いつつ
なぜか、ハンドルが右に回る
???
(( ⊂⌒⊃°×°)⊃ (( ⊂⌒⊃°×°)⊃ (( ⊂⌒⊃°×°)⊃
誰か、私を止めて~~~
と、思いつつ
Uターン禁止の道路
このまま進んだらとんでもなく時間が掛かりそう
若干焦りながら
左のわき道に入る。
当たりをキョロキョロしながら
駐車場を発見!でも、入口を通り越してしまい
ぐるっと一周。

ほっとして、既に駅に到着しているCさんに電話
「今どこ~?Pさん来てるかな~?」
(実はメールが来ていた事に全く気が付いてなかった、
気が付くのが数時間後)
「もう着いているよ、」との返答に
本当は伊達政宗像の前で待ち合わせだったのだが
おおちゃくな私は
「東口まできて~」とお願いしてしまった(V)o¥o(V)

久しぶりの再会です

ナビをセットして
いざ出陣!!・・・?
でも、実際の所45号線をひた走るだけで到着する場所だから
ナビなくてもいいんだけど、
道が新しくなったてるところも多いから不安で・・・
が、ここ最近の経験からナビも100%信用できない。
いや、信用できないのは、ナビではなく
ナビを見る、わたしか~~~~!!

車内での会話もはずみ、ドライブも順調。
塩竈を前にして
ナビが左に曲がれの指示。
え?でも真直ぐだし。。。
無視して走行
すると、またも
「左に曲がって下さい」との案内
新しい道路が出来たのかな?
でも有料道路は使いたくないし~。
協議の結果
そのまま直進する事に決定。
日が短くなっているので
当たりは真っ暗

松島は所々ライトアップされ
幻想的な雰囲気に魅了されながら
ふと、目に入って来た看板に
「あった~~!!あれだ~~~!!」とはちゃぐ\(◎o◎)/!

職場のお嬢さんに美味しいと教えてもらっていた
「カキのカレーパン」
え~~、牡蠣の入ったカレーパンだなんて、どんなもんか
興味深々。
でも、今はスルー、
だって、バイキング食べられなくなっちゃうもん。

数分後目的地に無事到着!!

Pさん「あ~、ホテル〇〇~」
って、「いや、前からホテル〇〇って言ったんですけど~」
(*≧m≦*)ププッ

長文なので
つづく・・・・?
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
