05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-01 (Thu)
これまたちょっと前の話になりますが

教室で北欧風の小物入れを作って頂きました。
隙間をつめるのがやっぱりキツイらしいです、
実は、私もなの(>_<)
なので、底の作り方は、本で紹介されているのとはちょっと違ってます。
同じサイズでも、立ち上げ方や角の編み込み方で微妙に違ってきますよね。

自分の作ったのと比べてみても微妙に・・・
でも、その色合いが私の好みヽ(^o^)丿
で、合体してみました~~~ん。

IMG_0272.jpg
いかがでしょう??
なんかお弁当箱みたい??(*≧m≦*)ププッ

この色合わせで何か作ってみたいな~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


一緒にクラフトを楽しんでみませんか?
受講生さん募集中です(V)o¥o(V)

++トールペイント教室++
井川恵美公認講師
アークオアシスデザイン
仙台泉店
第2・4金曜日
10:00~12:00
開講中
井川先生デザインの
かわいい作品沢山描いてます


++紙バンドクラフト教室++

アークオアシスデザイン
仙台泉店
第2・4金曜日
13:00~15:00
紙バンドクラフトの
基本的な作品に
ちょっとペイントしたり
プラスαして
annaテイストの作品を
作ります

お問い合わせ先
0227712080
カルチャー担当まで
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
