03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
はっぴ~ハロウィン~~!


IMG_0263.jpg


みなさまお元気ですか~~~


IMG_0262.jpg

数週間前にフォトスタイリング教室で撮影して来たのを
ジャストな日にアップです~




10312.jpg
さてここで問題です

10311.jpg


どれがスマホでどれがミラーレスタイプ(一眼レフ?)で写したものでしょう
って、これだけ違えばわかりますね(>_<)



さて、ず~~と探していた下地。。。
結局妥協して、これにしました
ニスをヌリヌリ~~~
IMG_0267.jpg
しばらくはこれで我慢、って
全く写してないし~~~
課題も結局今月も出来なかった
だって~~~
超忙しいんだもん!
(あ~~、私が一番嫌いな言い訳。。。)

ブログにアップしたい事もた~~くさんあるけど
悲しいかな、記事書くのに時間が何故か掛かるの・・・


まあ、正直、そんなにみてる人いないしね(*≧m≦*)ププッ
ツイッターでつぶやいて満足してるし(*^。^*)

トールの新メンバーさんが増えたり
紙バンドの出張教室では沢山の方が参加して下さって、そこでちょこっとやらかしてしまったり。
ネットでいろいろ検索してたり
お友達(資格修得のお勉強中)にアロマオイルのハンドマッサージをしてもらったり~
体験の試作作ったり、次回教室の試作も作ったり
トールの事前準備を描いてみたり
井川先生の描き下ろし作品や色々をゲットしたりとか~~~
まあ、いろいろあるんですが。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
