06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-08 (Mon)
ハロウィンもまだなのに
来年は巳年ですね、って早過ぎ~~ですが。
消しゴムはんこでヘビさん彫ってみました。

何個か彫っていたのですが、なんかイマイチで・・・・
リアルはいやだし・・・
と、ちょっと可愛い感じで彫ってみました。

10日まで1ッ個は彫って、捺して、写して、画像を送らなくちゃいけなくて
先程完成して
スマホで撮って
そうし~~~~~~ん(( ⊂⌒⊃°×°)⊃ (( ⊂⌒⊃°×°)⊃ (( ⊂⌒⊃°×°)⊃
無事届いているかな~。

重い~~って、ヘビー。。。さむ

数枚送ったうちの一つです。
掲載して頂くのはちっちゃい写真だから、トリミングしてもいいし
煮るなり、焼くなり、好きにして~~って感じで。

来月町内に配られるお知らせ版に載る予定です。
載せてどうするのかって?

はい、みんなで年賀状用に消しゴムはんこを彫って楽しみます。
今回は土曜日なので小学生高学年の方にも
参加して頂けるかな?
まだ開催日までは日があるので、図案は他にも色々考える予定です。
子供向けの簡単に彫れる図案ってむずかしい・・・
スタッフの皆さま、またお世話になります、よろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
