10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
残暑が厳しすぎの毎日で、来週まで30℃越えが続くみたいで
どうしましょう~状態です。
先日購入したボックスにペイントして、リメイクしてみました。
こんな暑さですから、自然と涼しい色を選んでしまいます。
晩夏だなんて、、、暑過ぎてだめ~~。

自然光で撮影する為、お仕事前にパチリ!ぱちり、パチ!パチ・・・・・
何枚写しても納得いかず、あっという間に時間切れです。
帰宅後、pcで確認したら
チャームが横向いちゃってるし~~(>_<)
f値が4から下がらないし…
完全に失敗画像ですが
見てやって下さいませ。

ペイントしたよ~

アクリル絵の具2色、筆2種類でペイントしています。
全体は12号の平筆で数回重ね塗り。ツタと葉っぱはライナー筆を使いフリーハンドで気分で描けるし
難しい事していないので、と~~~っても簡単!
面倒だったのでサンディングもしていません。
皆さんもトライしてみてね。

フックを付けて壁に飾ろうかな~







ポチッとしていただいているみたいで、励みになっています。
ありがとうございます
なので、最近更新が若干増えてる?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : 100均手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
