08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-24 (Fri)
本日は月に2回の
カルチャー教室dayでした。

外は連日の夏日が続いておりますが
教室は涼しくて、ハンドメイドがすすみます。

午前中はトールペイントの教室
井川先生のデザインにじっくり取り組んでおります。
生徒さんが昨日某デパートで開催中のはなまるマーケット「おめざフェア」に
行ってこられたらしく、そこで購入されたスイーツをご馳走になってしまいました。
フェアは沢山の人で賑っていたらしく、長蛇の列と売り切れ続出だそうです。
ご馳走になったスイーツも最後の一つだったらしく
と~~~~っても美味しかったです。
お家で煎れて来て頂いたコーヒーまでご馳走になってしまい
なんだか申し訳ありません、と、いいながらも
顔はゆがみっぱなしだったかも(*^。^*)
お腹も心もあま~くなった素敵なひと時をありがとうございました。

午後は紙バンドアレンジ教室です
とっても熱心な生徒さん方で
教室で完成させると、同じのをサイズをちょっと変えたりアレンジして
複数作っていらっしゃいます。プレゼントするととっても喜ばれているらしく
私もとっても嬉しいです。
今日はちょっとした模様編みに挑戦、籐などでもよく使われる編み方で
一見和のイメージですが、洋風のデザインにも合うので
色々アレンジしたのに取り入れて欲しいな~。


画像がないとちょっと寂しいかな


素敵なエコクラフト作品に出会えますにほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村






**受講生募集中**

++トールペイント教室++
井川恵美公認講師
アークオアシスデザイン
仙台泉店
第2・4金曜日
10:00~12:00
開講中
井川先生デザインの
かわいい作品沢山描いてます


++紙バンドクラフト教室++

アークオアシスデザイン
仙台泉店
第2・4金曜日
13:00~15:00
紙バンドクラフトの
基本的な作品に
ちょっとペイントしたり
プラスαして
annaテイストの作品を
作ります

お問い合わせ先
022-771-2080
カルチャー担当まで

* Category : その他手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
