08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
今日で3回目となるフォトスタイリング講座「エッセンスコース」に行ってまいりました。
はい、今回は、迷子にならず、スムーズに到着~!

今月のテーマは「かご」でした
なんということでしょ~
内心にんまりしておりました(*^。^*)
「かご」を素敵に撮るための、あれや、これや、それや、。。。どや!(>_<)
あ~、なるほど~と
とても勉強になりました。

わかったとしても、それを実践するのは難しいけど
意識するのとしないのでは進歩も違うしね。

いろいろな説明を受けてから
いざ!撮影!

が、、しかし、、、未だにカメラを使いこなせていない
わ・た・し・・・
一応マニュアルも何度か読んでいるんだけど
前に出来た事が、出来ない(( ⊂⌒⊃°×°)⊃ (( ⊂⌒⊃°×°)⊃ (( ⊂⌒⊃°×°)⊃
????

あれやこれや苦戦しつつも、お手本のように写せないわたしです(>_<)

こちらが多少いいかなと思われる
画像です

201208202.jpg


201208201.jpg

自分のかごもいつか素敵に撮れるようになりたいな~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





フォトスタイリング講座って何?って思われる方もいらっしゃいますよね。
私が教えて頂いている教室、「Mint Green」さんでご覧になって下さいね。

本部はこちらです
日本フォトスタイリング協会


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : フォトスタイリング
Comment : (-) * Trackback : (-) |
