04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-11 (Sat)
数日前、「はんど&はあと」の全員プレゼントアンケートに答えて
もう届きました。
handheart.jpg

4wayバックのキットです。
持ち手も布もレシピもちゃんと付いて、太っ腹のペネッセさん!!
ありがとうございます。
アイボリーの布はスタンプ&ペイントしてから
バックに仕立てたいな~。
あ、しばらくは時間がないから無理か…

10月号は「はじめての本格革小物」と「がま口ポーチ」
両方いいな~~。
単月で注文出来るといいのに・・・


以前より「はんど&はあと」は気になっているのですが
まだ購入した事がないんです


いろんなハンドメイドはにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : その他手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
