08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-08 (Wed)
先日までの猛暑が嘘のような涼しくて過ごしやすい日です。
そんなお天気にも恵まれて、地元での体験教室を開催してまいりました。

「ゆる・ぷら」での体験に参加して下さった方が
ぜひまた作ってい見たいとの事で
お知り合いに声を掛けて頂いての開催となりました。

まとめ役をして下さった方はお話が上手で楽しく
参加されたみなさまもとっても優しく素敵な方々で
すごくアットホームな感じで進んでいきました。

「とっても楽しい」とみなさんにおっしゃって頂き
嬉しかったです。(*^。^*)

08081.jpg

みなさま器用で時間にかなり余裕を持って完成しました!

最後に「また作りたい人~~」との掛け声に
「は~~~い」の挙手(*≧m≦*)ププッ

来月は教室として開催する事になりました。
楽しく出来るようがんばりま~す(*^^)v


まとめ役をして頂いたS様には大変お世話になりまして
ありがとうございました。
みなさまへの連絡や都合の会う日を決めたりなど
いろいろ大変だったと思います。
またお世話になりますが、よろしくお願い致します。

作品完成の後にご馳走になった
S様手作りのケーキ!!
08082.jpg
さて、何のケーキでしょう~~~~??
なんと
かぼちゃのケーキなんです。
なめらかな舌ざわりで甘さひかえめで
と~~~っても美味しかったです(^◇^)
実はS様、お料理の先生で、朝に焼かれたそうなんです。
すごい!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



今回は5カ月の赤ちゃんと一緒に参加された方もいらっしゃって
久しぶりのあかちゃんになんか感激~(*≧m≦*)ププッ
しっかりだっこしちゃいました。かわいい~~!!
ほっぺをさわると、ツルツルのほわんほわん~~!
日頃自分の肌しか触ってないから、赤ちゃんの肌ってこんなにすごいんだ~と
変なところに感動したりして・・・

また、夏休みなのでお子さんと一緒に参加された方もいらっしゃり
しっかりお母さんの助手をしてました。

それと、色々お話していると、S様のお子さんと私の娘が中学、高校と同級生との事が判明
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これも何かのご縁ですよね。
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
