07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-03 (Fri)
先日の記事で書いていた
フォトブックのモニター
今朝早く完成品が届きました。(^◇^)
大きさはポストカードサイズくらいです。
持ち歩くのに丁度いいサイズ。
3.jpg
表紙はこんな感じでソフトカバーになっています。



2.jpg
開くとこんな感じです。






1.jpg
こちらは別のページ
全部で20ページです


パソコン使い慣れていない方もシンプルで作りやすいです。
レイアウトも迷う事も少なく、とっても簡単に作れました。

来週の体験会にも持っていこうかな(*^。^*)


さてさて、本日はアークオアシスデザイン(仙台泉店)での
体験会でした。
参加して頂いた皆様ありがとうございました。

午前中はトールペイントでした
トールペイント経験者の方は
スタンプは初めてということで
とても楽しんで頂けたようで
私もとっても嬉しかったです。
もっといろんなのに押して描いてみたいとの嬉しいお言葉。
お店には置いてなかったのですがスタッフさんに伺ったら
アンジュさんのスタンプはお取り寄せ出来るとの事で良かったです。
届いたら、沢山楽しんで下さいね。

午後は紙バンドクラフトで
キャンセルが入ってしまい
こじんまりと行いました(^◇^)
とても器用で飲み込みの早いお嬢様で
あ~~~っと言う間に完成!!
とっても綺麗に仕上げて下さいました。



今回は店内で開催で普通にお買い物にいらしているかたも
近くでご覧になる方も多かったです。
数名の方が参加したいと一者って頂いたのですが
残念ながら予約制・・・・
キャンセル分もあったのですが、残り時間が少ないということもあり
参加をお断りしてしまい申し訳ありませんでした。


↓色々なエコクラフト作品に出会えます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村







今回も?ギャラリーの方のとトークに盛り上がり(*≧m≦*)ププッ
新たな発見は
紙バンドクラフト作っていらっしゃる方が多い事
共通項が
お孫さんがいらっしゃるだろうお姉さま方

石畳編み!!
お話の内容から石畳編みのバックをかなり作っていらっしゃる様子でした。
それぞれ、時間差で観ていらっしゃったので
一緒だったら、もっと盛り上がったかも~。


来週は地元での体験会で
とっても楽しみです。
参加予定の皆さまよろしくお願いします。
* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
