05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-24 (Tue)
先日紹介していた記事の「なんちゃって壁」
しばらく前に完成していました。

結局夜に塗ってしまったのですが
油性ペンキではないので臭い等は全く気になりませんでした。
時間がなかったので、2度塗りで取り合えず完了。

それを背景に写してみたのがこちらです。
バック

今朝は曇りだった、、、、仕事前に焦って写したから
下のマットの位置ずれてるし・・・
バックは大分前に作った古いのだし・・・・
白ぬけ?して、肝心の「なんちゃって壁」の存在がない・・・・
ん?それでいいのか??


これまた以前作った「パンダ」
同じく今朝パタパタ撮影
パンダ
肝心の「なんちゃって壁」はいずこ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本もパンダも傾いてる・・・・(>_<)
レフ板使ってないから
影が・・・・

この他にも数十枚写しました。
何故にそんなに焦って写したかと言うと、
フォトブックのモニターが当選して
その投稿締め切りが本日だったのです。

本来なら、作品をちゃんとスタイリングして
写したかったけど
そんな余裕もなく
ただ、ただ、写しただけになっちゃった~(>_<)
先程フォトブックなんとか完了

完成して送られてくるのが
今から楽しみです。

前回との比較も出来るし。

今回は紙バンドクラフト作品のみにしてみました。
どんな作品を作っているのか見て頂くのにもいいですよね。
まあ、でも、自己満足かな??





にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : リフォーム?
Comment : (-) * Trackback : (-) |
