09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-23 (Mon)
月に1度のフォトスタイリング講座に行ってきました。
が・・・・しかし・・・・
また、やらかしてしまいました

(気になる方のみ追記にてどうぞ。)


今月は「ガラス」の撮り方です。
キラキラ光る感じを上手に写すの難しかったです。
いろいろなポイントを教えて頂きました。

時間に太陽の光が入ってきたり、また曇ったりと
その光のさし具合でも全く違ってきますね。
私の場合はそれ以前の問題が多々ありすぎです~。

キラキラ感を全く出せてないし(>_<)


スマホで写して、アプリ加工してみました
IMG_0124.jpg


IMG_0123.jpg


こちらはペンちゃんで写しました。(ミラーレス?)
201207232.jpg

201207233.jpg

完全に失敗です\(◎o◎)/!

頑張って使いこなさないと!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



フォトスタイリング講座って何?って思われる方もいらっしゃいますよね。
私が教えて頂いている教室、「Mint Green」さんでご覧になって下さいね。

本部はこちらです
日本フォトスタイリング協会











さてさて、何をやらかしたかって?
気になる?
ふ・ふ・ふ・

前回同様
迷子になっちゃったんですよ~~~

え?だって先月もその場所行ったんだよね?

うん、そうなんだけど。
信じられないよね~~。
数秒前の事も忘れちゃうくらいだから
1ッカ月も前なんて遠い昔さ~~
なんて言ってられない・・・・

ぐるぐる・その近辺を回る~~~ま~わ~る~~♪♪
1回目の遅れます電話では
すぐにたどり着けると思っていた

またまたぐるぐる~~まわる~~まわる~~
近所の人に不審な車の通報されるんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら・・・・・

はい、30分経過・・・・・
アホか!!

2度目の電話を掛け
近くの目印となる建物の所まで迎えに来てもらいました
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

先生にも他の生徒さんにもご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。
あ~、それなのに
暖かく迎えていただきました~~~

間違いの元は
メインの道路から曲がるのが
右と左を完全に間違えて記憶に残していたのです。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

これを人は「脳の老化」と、言うのだろうか・・・・

心の動揺が消えないままスタイリング撮影となったのですが
いや~、全くだめでした・・・
かなり凹んでました。

帰りの運転中も、その事ばかり考えてしまって
なぜ右と左を間違えて覚えてしまったのか??
脳の神経の先っちょが切れてるんじゃないか~~とか
あれや、これや、、、、

これで、来月も迷子になったら
今度は病院で診てもらおうと真剣に考えたしだいであります、ハイ
(*≧m≦*)ププッ
いや、笑い事じゃないって?

* Category : フォトスタイリング
Comment : (-) * Trackback : (-) |
