07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-15 (Sun)
ムシムシ、ジメジメで体調を崩されている方も多く

皆さま、お気を付けてくださいね。


私は相変わらずパタパタしておりますが
元気です(*^。^*)

色々やらなくちゃいけない事があって
優先順位を付けているのですが、
考えているだけで、脳がフリーズしてしまいます~ヽ(^o^)丿
職場での宿題も今月末まで提出しなくちゃいけないし・・・

その内の一つ
「なんちゃって壁!」を塗ろう
文章の流れを見るとこれが職場の宿題?って感じになっちゃうかな?
これは違います~(*≧m≦*)ププッ

お仕事前にホームセンターに立ち寄り購入。
材料の購入
・べニア板
・塗料
・ローラースポンジ
・パレット

これで「なんちゃって壁」を作ります、いや、ペイントします。
本当は塗料、これじゃなくてバターミルクペイントを使いたかったんだけど
先日の金曜日、教室の後に大きいサイズを購入するのを忘れちゃって(>_<)
来週じゃ遅すぎるし・・・・
今回はこれで我慢です。
べニア板薄いから反対側を次回バターミルクペイントで塗っちゃおうっと。

ぬりかべ~~~~
こちらはスマホで写してデコしてみました、
デコれるアプリを探しているけど
なかなか思うようなのが見つからないわ~。









ぬりかべ~~2
こちらはオリンパスPEN E-PL2で写してみました。
ちなみに、背景がべニア板です。
夜だし、レフ板使ってないし、、、
昨日の夜説明書を再度読んでみたけど
いざ絞りを調節しようと思っても
相変わらず、あちこち触っても???です~
私って、こんなにメカ音痴だったっけ??



お洒落なお家だったら、こんなの必要じゃないけど
なんせ、ボロい我が家・・・

べニア板の大きさは、約畳1畳分です。
娘に手伝ってもらい、2階に上げたのですが
娘が「こんなに大きくなくてもいいんじゃないの~」と
いや、でもね・・・と、たらたらと説明。
なんか納得した見たい。
が、その後
「今から部屋で塗るの?」と一言
そのつもりだったけど
止めた方がいいかな。

明日朝一に塗るか。
もう、こんな時間だしね。
6日通しで休みないし。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : フォトスタイリング
Comment : (-) * Trackback : (-) |
