07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
過ごしやすいお天気ですね。
7月6日の体験会までまだ日にちがありますが
いつ、何が起こるか分からないので?
早めにキットに取り掛かりました。
楽勝かと思いきや
細かいパーツが多くて
チマチマと、意外に時間が掛かっちゃいました(V)o¥o(V)
(数年ぶりに自分の指まで切ってしまう始末(>_<))
完成までもうちょっとかな。

ご案内させて頂いているのは、ブラウンのプチマルシェタイプですが
他の色も選べると楽しいかな?と
ちょっと多めに違う色もカット!
もっと他の色もカットしたかったけど
断念(>_<)
サンプルは2個あるのですが、いずれも手元にないので
自分用にパープルの作ってみました。


スタイリングしてみた




画像、ちょっといい感じになってるんじゃない?
と、思って下さったら↓ぽちっとして頂けると
めちゃ励みになりますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

今回、ちょっとスタイリングを意識して
写真を撮ってみました
が~~~~~~
いや~~~~~
むずかしい~~

自然光で写すため
早起き?(*≧m≦*)ププッ
東向きの我が家
すぐに薄暗くなってくるの。
仕事から帰って来てからなんぞは
写せません~~~。

それにしても
思うように写すのって大変。
未だマニュアル読んでないから
(早く読めって)
設定が手探り状態・・・・
数値上げると全部が白っぽくなっちゃうし~
上手い具合に周りがぼやけない・・・

物の配置も難しいし。
ま、何事も練習ですね。

写し始めると、夢中になっちゃいます。

このぐらいでやめておこうと
ふと、我に帰ると
ん?
んん??
右の頬がなんだか熱い
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
室内だからと安心していたら
ひやけじゃあ~~~りませんか!!

本日の教訓
「お年頃、目覚めと共にスキンケア」
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
