07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
肌寒い日が続いて、体調が崩れやすい今日この頃ですね。
私は相変わらず腰の痛みをだましだまし
頑張っております。(>_<)

第二・四金曜日は教室の日で
前回スタッフさんに「みんなのエコクラフト2」に
作品掲載してもらったの~ヽ(^o^)丿
と、お話した所
「お店でまだ取り扱ってないから置いてもらうように
上司に聞いてみるね」と、おっしゃって頂き
金曜に行ったらば、
そのスタッフさんが私の姿を見るなり
手を振って
「本、入荷したよ~~」と
ニコニコ顔で教えて下さいました。
嬉しい~~~!!

アークオアシスデザイン仙台泉店の書籍コーナーの
新刊コーナーに置いてありました


AwOboulCEAENo-C.jpg
特別に撮影許可を頂いてパチリ!

掲載して頂いた「小ぶりのトランクBOX」は
教室前のショーケースに飾って来ました。
お近くにお寄りの時にでも、ちょこっと見てみてね。



午前中はトールペイントの教室で
それぞれの作品を描いて頂いてます。
オープンの時からずっと通って頂いて
感謝の気持ちで一杯です。
お一人の方は初級最後の作品を進めていらっしゃいまして
頑張ってます~。

ウェディングボードを自宅で進めていらっしゃる方は
毎回持参して頂いて見せて頂いてますが
とっても丁寧に描いていらっしゃり
シェードがとても綺麗に入っていました、
心のこもった素敵な作品に仕上がって来ていて
私もちょっとその幸せを分けてもらっている感じです。


午後の紙バンドクラフトアレンジ教室は
前回からのバックの続きで、完成しました~!
お好みのレースを貼って頂いて
とっても素敵に仕上がりました。
それぞれ好みの色合いで作って頂いて
色が変わるだけで雰囲気が変わり
私もとっても参考になります。
バックの後は布を使った
蓋付きボックスに取り掛かりました。
何度か作った底の作り方だったのですが
しばらく前だったので
ちょっと忘れちゃったみたいでしたが
すぐに思いだしてササッ~と仕上げてます。
何度か同じパターンを繰り返すと復習になるし
しっかり自分の物になって行きますよね。(*^^)v

え?どんなの作ってるか画像はないの?って?
ガラス張りの教室なので
気になる方は覗いてみてね(*≧m≦*)ププッ
もし目と目が会ったら
手を振ってみてね~~~


アークオアシスデザインさんでの夏休み体験教室の日程も決まったので
近くなったらお知らせしたいと思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : その他手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
