09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)
宮城も梅雨入りしましたね、ここ数日雨の日が続きましたが
今日は青空がのぞいています。

やる事のリストを頭の中にリストアップしながら
(面倒なので( ..)φメモメモはしない、(*≧m≦*)ププッ )
カメラの練習。
オートしか使っていないのですが、賢いカメラなので、それなりに写る~。
でもやっぱりまだ分からず、シャッター押してるだけ(>_<)
これじゃスマホのカメラと同じじゃんというツッコミはなしで。
(いや、誰もつっこまんから~)

クリックするとおっきい画像が出てくるから
びっくりしないでね~~。
さあ、
心の準備で
どうぞ
クリック~~!

紫陽花


へ?期待したほどじゃなかったって?
(*≧m≦*)ププッ


庭の紫陽花ですが、まだ咲き始めです。
この色合いが素敵~、カットしてドライにしたくなっちゃう。

紫陽花と言えば、横浜の紫陽花寺を思い出しますね。
(どこからか、鎌倉でしょ~の声が聞こえてくる)
横浜と言えば、
紙バンドクラフトのイベント[ゆめひもパサージュ2012]

トールペイントのイベント「JDPAコンベンション」
が、週末開催されていました。

行きたかったな~。

行く気満々で、iphoneのマップに地図登録を済ませ
どう廻ったらいいかとか、路線チェックしたりしていたのです。
しかし・・・・
2週間ほど前に腰痛が・・・・
起きれないほど酷くはなかったのですが、
一日は寝たきりで、翌日からはシップに頼り
普通にお仕事。
職場の方には余計な気を使わせるのは悪いから、何もいえませんよね。
でも、一部の方は歩き方がいつもと違うのに気が付いて「腰痛?」と聞いてくる方もいらして。
2週間あるから、それまでには良くなるかな~と思ってました。
大分良くなったのですが、会場まで急な上り坂という説明があったので
これで悪化して、翌日仕事を休むようになったらいけないなと思い。
前日まで悩んで、今回は行くのを断念。
今回の原因は、色々作ったり描いたりしている時の、座っている時の姿勢かな~。
「姿勢を正せ!」って事ね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


まめに更新してないから、ご報告もおろそかで
「ゆるぷら」での作品も10日程前、撤収してまいりました。
って、今頃言う?
トールを同時期に始めたお友達にも「凄いね~」と褒めていただけたり(*≧m≦*)ププッ
メール等で見てきたよ~と連絡を頂いたりと、嬉しかったです。

スタッフの皆さまにもお世話になりまして、ありがとうございました。
来月もお世話になります、よろしくね(*^^)v


実はその日は教室の日でもあり、家に帰るとどうにも動けず?
娘にヘルプしてカレー作ってもらっちゃった。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
