07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-08 (Tue)
わくわく楽しみの
「みんなのエコクラフト2」仮
先週作り方のページが送られてきました
昨日校正が終わり、メールでお返事完了。

そして本日担当の方からお電話を頂き
気になった部分についてお話させて頂きました。
はじめての方でも上手に作れるように
色々と考えていらして、さすが!と思わずうなずいてしまいました。
私のつたない文章をとっても分かりやすく説明して頂いて
それも限られた文字数の中でです。
プロの方はやっぱりすばらしいですね。

これが本になるんだ~~と、なんだか灌漑深いです。
沢山の方に作って頂けるといいな。

本は今月末か来月初めごろになるそうで
今からとっても楽しみです。
楽しみのカウントダウンって感じ。
出来れば今月末に作品と一緒に届かないかな~~~。
そしたら一緒に展示する事が出来るんだけど。
詳細は近くなったらこちらでもお知らせしますね。
(ローカルになりますが(*≧m≦*)ププッ )


画像がないと寂しいので
ちょっと庭のお花の一部を
0507.jpg
他にもいろいろな種類の花が咲いていて
これからの季節、近所のマダム?達がかってに庭の花を見に来る機会も増えてきます。
田舎って平和だ~。ヽ(^o^)丿







にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村






**受講生募集中**

++トールペイント教室++
井川恵美公認講師
アークオアシスデザイン
仙台泉店
第2・4金曜日
10:00~12:00
開講中
井川先生デザインの
かわいい作品沢山描いてます


++紙バンドクラフト教室++

アークオアシスデザイン
仙台泉店
第2・4金曜日
13:00~15:00
紙バンドクラフトの
基本的な作品に
ちょっとペイントしたり
プラスαして
大人可愛いannaテイストの作品を
作ります

お問い合わせ先
0227712080
カルチャー担当まで
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
