04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
「編んだり、組んだり、エコクラフトのバックとかご」
ぷるるさんの著書本
やっとゲットしました~!

201205042.jpg

素敵な作品が満載!和風の作品も載っています。
これだけの作品のデザインやレシピ考えるなんて
凄いですよね。
ましてやこの本に掲載されている作品だけではないし、
ふと、頑張っている姿を
想像してしまいました。
やっぱり凄い人だわ~!

この本に掲載されている「コサージュ」
北欧風で簡単に作れそうって事で
作ってみました

201205041.jpg
本の数分で作れちゃいます。
沢山作って、繋げて、お部屋に下げて、ガーランドにしてもいいかも。
取り合えず1個作って昨日のバックに付けてみました。
かわいい~~~!!

みなさんもぜひぜひ作ってみて
子供さんでも簡単に作れそうだから
一緒に楽しむのにもいい感じです。
悲しい事に我が家に小さな子供はいないので
一緒に楽しめない・・・・・・










にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
