05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-08 (Fri)
20061208144204
行ってきました。
夢メッセで開催されている東北キルトウィークに行ってきました。

すばらしい作品ばかりで、まさにアート!芸術作品といった感じです。
きちんとした仕上がりのものやすっごく自由なんだけど絶妙なバランスのものまで個性、感性がひしひしと伝わってきました。
キルトなんだけどそれを見ながらも、このモチーフをトールで描いたらどんな感じかな~~なんて想像しながら見入ってましたく(*´ー`)エヘヘ
キルトの技術もさることながら、表現したいものと色の選び方はとても勉強になります。

shopコーナーではピースワークのシート?を使ったデモをしているところがあってしっかり見てきちゃいました。口頭での説明は聞いたことがあるんだけど、やっぱり実際使っているところをみるとなるほど~~~って感じです。欲しくなったけど来年のw先生がいらっしゃる時にそのブースで買おうと心に決めたのでした(。^pq^。)プププププ

それから革の持ち手の安いところもみっけく(*´ー`)エヘヘ
他にもちょこちょこかっちゃった~~、そんなに買っていつ使うんだい?って感じなんだけど、作りたいときに手元にあると安心なんです。
今度はちゃんと仕舞う所覚えておかなくちゃ(*^m^*)ムフッ
途中のバックに持ち手付けて完成させたいな。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
