10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-13 (Tue)
デザインを考える時って、いつも頭の中に描きます。
個の編み方で、この色使ってとか~。
で、実際に出来あがってみると。
・・・・・・・・・・・・・
って事も多く
今回もそんな感じでした。
でも、折角作ったし、まあ、ダストボックスだから
部屋の片隅にでも置いて使ってあげましょう(-。-)y-゜゜゜

ボツだよ

テープの色合いはめちゃ好みなんですけどね。
画像だとグレイっぽいですが
実際はグレイッシュなピンクで素敵です。紙の質もさすがにいい!

完成した後、なんとかならないかな~~~などと
こねくり回していたら
ぎゅ~~~っと潰してマルシェバックみたいな形にしてみたら
これがなんともいい感じになったんですよ。
同じ編み方でも若干形を変えると可愛い感じ。
持ち手付けてボタンも付けて、バックにしちゃおうかな~~~。

ほら、ダイエットして可愛くなる女の子、
そんな感じです。
これぼて~~~っとしてるんだもん。

リベンジは別記事にてヽ(^o^)丿




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
