09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
本日はアークオアシスデザイン(仙台泉店)での紙バンドアレンジ教室の体験会でした。

参加して下さった方々も色々な手作りをされる方で
お話が盛り上がりとっても楽しかったです。

紙バンド全く初めての方も時間内に綺麗に仕上げて頂いて
とても喜んでいただけました。
教室で作っている作品も数点持参し、みて頂いて
デザインがとっても素敵~とおっしゃっていただけて
めちゃうれしかったです。

アークオアシスデザイン(仙台泉店)のカルチャー教室は
只今入会金無料です(*^^)v
一緒に紙バンドorトールペイントを楽しみましょうヽ(^o^)丿

体験会の後アークさんに注文していた紙バンドを購入
素敵な色合いで、これで何作ろう~~~とワクワクです。


その後ちょっと本屋さんに立ち寄ると
エコクラフトの新刊が発売されていました


ぷるるさんの作品どれかな~~とパラパラめくって行くと
まゆさんの作品も掲載されていて
思わず「まゆちゃ~~~ん!!すてき~~~!!」と
叫んで(もちろん心の中で)しまいました(*≧m≦*)ププッ
どれも素敵な作品ばかりで
エコクラフトファンもそうでない方も(V)o¥o(V)ぜひ手にとって見てみてね。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
