08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
つまらない文なので
興味のない方はスルーしてね。






2月18日(土)
早朝5時。いつにもまして寒い朝、朝寝たのは3時ごろ。
それでも目覚まし一個で目が覚めた。
蛍光灯の下での化粧は
得てして厚化粧になる・・・・

今日の準備は寝る前に済ませておいたので
主人のお弁当を作るのみで楽ち~ん。

いつものローカル線もわくわくして
車窓からの風景も違って見えてきます。
が、余りの暖かさについウトウト。。。

新幹線の指定席もえきねっとで予約して
発券機での受け取りもすむ~ず!
数年前はじめて挑戦した時、しばしその前でフリーズしていたのを
思い出し、「私も成長したな~」とプチ感動(*≧m≦*)ププッ


新幹線では、がっちり寝てました。
さて、上野駅に到着~~~!
前日までしっかりシュミレーションした
乗り換えに挑戦。
目的地の曳舟駅まですばらしくスムーズに行きました。
改札口を出ると。
・・・・・・・・
やっぱりフリーズ(*≧m≦*)ププッ
どっちがどっちか分からなくなっちゃうんですよね~。
が、しかし、こんな事を予想して
しっかりルート地図をプリントアウトして持参してました。
(はい、アナログなおばさんです)
でもね、A4サイズのプリント出すのって結構勇気がいるのよねヽ(^o^)丿
当たりを見渡すと方向がしっかりわかる
大きな目印
PA0_0033.jpg
そして、ガサゴソと地図を取り出し先へ進む。
歩く事数分。。。。。
。。。。。。。。。。
ん?ん?ん?
なんか違う。。。。?
しばし立ち止り、地図とにらめっこ。
曲がるべき所を通り過ぎてしまった~~~。

結局今来た道を少し戻るはめになる。
地図の読めない女


つづく






* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
