03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
トールペイントと紙バンドの名刺は持っていましたが
消しゴムはんこの名刺って持っていなかったので
ワードで作ってみました。

テンプレートでも簡単に作れますが
ラベル作成でも簡単に出来ちゃうんですよね。
が、しかし、、、以前作った時が数年前。
手順をしっかり忘れてしまってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな時はネット検索
ありがたいです。

そう、ラベル作成で名刺用紙のサイズ指定して
作成!
今回は100均で購入した名刺用紙を使ってみました。
厚紙で結構しっかりしています。

名刺もどき

いたってシンプル(*≧m≦*)ププッ
↓の記事で紹介した
ドット柄の折り紙にスタンプしたのをスキャンして取り込み
色合いを変えてみました。
なぜ色合いをすべて変えたかったって言うと~。
モニターでみるとピンクっぽかったのに
プリントするとベージュ系になっちゃって
イメージしていた色と違うから
ショック~~~~
ワードでも画像の色合いを変えられるので
それを使ってみました。
意外と良い感じ?

トールと紙バンド用も新しく作ろうかな~。









ポチッとして頂いているみていで
ありがとうございますヽ(^o^)丿
とてもはげみになってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
