04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
風も強く、氷点下の毎日で
室温12度でもホットカーペットのみで過ごせるようになってきた
今日この頃。
エコな身体(*≧m≦*)ププッ
でも、ハンドメイドするときは
手が動かなくなるのでヒーター付けてます。

今日もけしはんのリハビリしてみました。
円に沿った文字を書くのが難しく
いや、元々字は下手なので
ワードかフォトショップのどちらが良いか
試した結果
今回はフォトショップエレメンツにしてみたけど、う~ん。
イマイチ使いこなせてないのもあるけど、
やっぱりイラストレーターがいいな~
欲しいな~~~~
でも、高いな~~~~。

それにしても、丸のラインの難しさと言ったら
どうでしょう~。
彫ってる時は良い感じかな~と思ったんだけど
いざ、スタンプしてみると
カクカクじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はんけしくんを回転させる時ぶれてるんだよね・・・・
印面の凹部分もぼこぼこだし・・・
修行が足りませんね。

わん!おすまし








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : スタンプ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
