03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-07 (Tue)
雨の火曜日
気温も高く、ちょっとほっとします。

ちょっと大きめのバスケットを作ってみました。
道具を入れて持ち歩くのにも便利なサイズ。
布の蓋はデコりたいのですが、それはまた今度。
中に仕分け用のボックスも入れたいのですが
それも後にします(V)o¥o(V)
このタイプ結構作っているのですが
今回は持ち手の位置と長さを変えました。

ちょっと大きめ

蓋の裏はこの色にしてみました。
シンプルだからこうアレンジしたい、ああしてみたいと
イメージが膨らみ過ぎて決められない~(*≧m≦*)ププッ
開けるとこんなん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

自分の為にケーキを購入
お気に入りのケーキ屋さん「マーブルマーブル」
全部食べる?
一つに絞れなくて、あれこれチョイス!
一口づつお味見の予定が
あら~~~~
気が付いたら、大分減ってしまった。
だって、全部美味しいんだもん(*^。^*)
が、その後ばちが当たったのか?胃が・・・いたい・・・
娘曰く・・・「ストレスでも胃が痛くなるよね~~」
そういう事にしておきましょう~(*≧m≦*)ププッ
ま、それも多少あるかな??
翌日もどうも胃が痛くて、、、
始めて胃薬というものを飲みました(-。-)y-゜゜゜
その後痛みもなくなり
結局
ただの食べすぎじゃん~~~~!!
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
