09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
しっかりご無沙汰してました。
気が付くと1か月も更新してなかったです。
つい、ツイッターでつぶやくと気が済んじゃってます(*^。^*)

1月はとにかく色々重なって忙しかったです~。
今月も相変わらずですが・・・・

アークオアシスさんでの教室も始りましたし。
一つ一つの出来事にも色々ネタはあるのですが(*≧m≦*)ププッ
あまりに日が過ぎてしまったので
今更書くのもなんですよね~。
書くと長くなるし。

今日の雪は凄かったですね。
教室の時このぐらい降ったらお休みになってしまいます。
先週の教室も今日ほどではないのですが雪が降りました。
高速を利用していますが、その日は早めに出て
スムーズに走行していたのですが
泉インターから通行止めとなっていて
出口渋滞が6キロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1キロ進むのに10分も掛かっており


車中より
停車中にパチリ

どうしたものかと焦っておりましたら
10時の時報と共に一気に車が進むようになったの。
ナビを確認してみると
通行止めの表示がなくなってました。
「ナビ凄い!」
変な所で感激

結局遅刻になってしまい、すみませんでした。

午後は紙バンド教室なのですが
宿題をしっかり進めていらっしゃり、
前回の続きをやりつつ
毎回新しい作品に取り掛かって頂いてます。
カラーもワンポイントのマステやトーションレースも
好きなのを使って頂いてますが
とってもセンスよく選ばれて
同じ作品でも
凄く素敵に仕上げていらっしゃるんですよ。
私もとっても刺激を頂いてます。
次回は広げて編んでいくコツをお伝えしたいと思っています。
それが完成したら蓋付きを取り入れていく予定です。
蓋も色々な付け方がありますよね。
そのいろんなパターンを紹介していきたいと思います。


トールペイント教室も紙バンド教室も
素敵な生徒さんばかりで
恵まれています。

両方とも生徒さん募集中ですので
興味のあるかたは見学にいらしてみて下さいね。

アークオアシスデザイン
仙台泉店
第2・4金曜日
開講中です

お問い合わせ先
0227712080
カルチャー担当まで
バスケットだよ






これでも短く書いたつもりだけど
やっぱ長い・・・・・





長いついでにも少し読みます?
(*≧m≦*)ププッ


↓でも書いていた面接テストの結果
お陰さまで合格でした
(*^^)v
しばらく前に結果は出てたけどね。
来月、ん?今月かな
時給が微妙にあがります
(*^。^*)
そのテストは街中で行われたのですが
その帰り同じ職場のみんなでランチしてきました。
久しぶりに
prettissimo tisaneriche★プリティシモ テザンリシュ
に行ってみたくて、ちょっとだけ歩いて行ってみました。
すると、どうでしょう~~~
以前雑貨系が置いてあった場所も喫茶コーナーになっていて
びっくり!!雑貨屋服が殆どなくなっていました。
ランチメニューも変わっていて・・・・ちょっと残念

PA0_0018.jpg
ん?ラーメンみたいに見える??
でも、生パスタです
「美味でございます~~~」(絶賛再放送中)

PA0_0017.jpg
こちらはシフォンケーキ。画像ボケボケですが、お味はボケてませ~~ん。
本当はデザートは頼まない予定だったのですが
ついつい話が弾んでしまって(-。-)y-゜゜゜

店内は居心地良く、1人で行ってもまったり出来そうな雰囲気です。


つまらない内容を最後まで読んで下さってありがとう。
書きたい事は山のようにあるけど、この辺で。
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
