05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
金曜日は今年最後のトールペイントと紙バンドアレンジの教室でした。

年末のあいさつをしてお別れしましたが、まだ実感がわかない時期ですよね。
「良いお歳を~」と言われて、一瞬???って戸惑っちゃった(*≧m≦*)ププッ


こちらは生徒さんが自宅で一気に仕上げていらっしゃった作品です。
お嬢さんに「早く仕上げて~~~!」と言われたみたいで(*^。^*)
生徒さんの作品
とってもお上手に可愛く仕上げられていて、3つをセットにして飾られるそうです。
特に女の子の表情がすっごくいいんです~。

紙バンドの教室の方は
わたし、やたら突っ込みを入れていたような・・・で、つい笑っちゃったりして(*≧m≦*)ププッ
どっちかと言うと、いつもはボケの方が多いんですけどね、

来年もよろしくお願いします

アークオアシスデザイン仙台泉店での教室は
生徒さん募集中です!
一緒に楽しく、まったりと、そして真剣に?
トールペイント or 紙バンドクラフトを作ってみませんか。



教室が終わった後、今回は泉の住宅展示場内で開催している
トールペイントの作品展に足を運んできました。

おしゃれな住宅にとってもマッチしていて
とっても素敵でした。
4人の講師の方の作品がメインの作品展示で
しっかり目の保養です。

暫し堪能していると、ちょうどタイミング良く講師のお一人の方がいらっしゃって
いろいろとお話しをさせて頂く事が出来ました。(*^^)v
ありがとうございます。

わたしもいつか作品展をやるんだったら
こんな感じでおしゃれな生活空間にさりげなく
ペイント作品があるようなのをしたいな~。


その後、隣の展示場でタティングレースの作品展示をしていたので
そちらにも足を運んできました。
この住宅は北欧風ですっごい立派!!
すると2階からセレブなマダムが
優雅に降りていらっしゃって(V)o¥o(V)
タティングレースの先生のお顔は存じ上げていたので
違うとはわかったのですが、
住宅展示場のスタッフさんでした。が、なんか、オーラが違うんですよ。
品があって、でもとっても話し易くて
ついついこの方に興味をもってしまった(*≧m≦*)ププッ
いろいろと楽しくお話しさせて頂きました。

充実した1日をありがとう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
