04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
「みんなのエコクラフト」
そう、略して
「みんエコ」?

エコクラフトオリジナル作品を
一般から公募して
ブティック社さんから出版される本に
作品を掲載して頂けるという
年に一度の
一般人のエコクラターに夢を見させてくれる
イベント?です

今回の応募期間は結構長かったです。
そして締め切りが10月30日でありました。

私も毎度の事ながら、ギリギリ30日に1作品のみ応募(*≧m≦*)ププッ
なんだか宝くじを購入して
発表を待つ感じに似てますね。

あ、でもね、1次通過しないと落選のお知らせ来ないんですよね。
いえいえ、かなり遅れて残念でしたの通知が来たかな?

1次通過の発表が前回は1週間も経たないうちに連絡があったので
今回は駄目だったか~~~、
いい夢見させて頂いたな~と
思っていました。

参加する事に意味がある!
そうなんですよね~。

1番は自分の作りたいデザインを作る事、なんですが。
そこに自分に対してプレッシャーを掛けて楽しむ。
たとえば、
何メーター以内で作る!とか
初心者向けか中級者かはたまた上級者か。
その他諸々、
それがね、いい脳トレになるんです~(*≧m≦*)ププッ
悩むのも楽しいし。

今回応募したタイプとは違うのも考えましたが、
それだとバランスを考えると大きなものになってしまい
革も使いたかったので、それはまた別に作ってみるつもりでいます。
生徒さんが紙バンドの扱いに慣れたら
それを提案してみようとも思ってます。

実際その作品を何も言わずに見てもらったら
もっと大きいのがいい~っておっしゃってたし。
やっぱりね~(*^。^*)


12月5日にwebでの人気投票があるので
私も気に行ったのに投票します!

エコクラフトするかたも、されないかたも
ぜひ投票してみてね。

どんな作品がアップされるのか
今からとっても楽しみです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村





あら、いつの間にか長文になってしまった。






ん?読み返したら肝心な事書いてない?よね?

1次通過しました。

作品もブティック社さんに無事到着したようです。
昨日の昼前に発送で本日午前中に到着。
宅配便早!
綺麗に撮ってもらうんだよ~~。

来年五月発売予定なので

作品掲載して頂きます。

ありがとうございます。



* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
