07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-29 (Tue)
リース

とっても素敵で大きくゴージャスなリースをプレゼントして頂きました。
フレッシュリースなのでとってもいい香り。
早速お部屋に飾りました。

リースを箱から取り出すと、手作り系には無反応な息子が「すごい!」とぼそっと一言
それから鼻を近づけて、「いい匂い」と、またぼそっと一言(*≧m≦*)ププッ

同じ方から以前にもリースをプレゼントして頂いたことがあったの。
ちょうど1ッ週間ぐらい前かな?
イメージカラー占い?みないなのをネットで娘とやっていて
確か生年月日を入力したんだったか・・・・
その時のイメージカラーがブルーで
その占い結果を娘が見て
「そう言えば前にリースプレゼントしてくれた人、マミーのイメージがブルーってだからってブルーを刺し色にしてくれてたんだよね」(いい年してマミー?というツッコミはなしで(*≧m≦*)ププッ )
と、そのリースの話題になっていたのでした。
12月になるし、そろそろ出して飾ろうねって言っていた所でした。

アクセントに使われているリボンや綿花木の実その他、すべて私の好みだし~~
大事に大事に飾らせて頂きます。
ありがとうございます。
* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
