05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-27 (Sun)
アークオアシスデザインさんのオープン当時から通って頂いてる生徒さんが
先日、井川先生の初級最後の作品を完成させました。

その間他の作品も描く時もありましたが、じっくりと時間を掛けて、
そして熱心にメモを取りながら取り組んでいらっしゃってました。
完成した時はみんなで拍手しちゃいました。

トールペイントは全く初めてで、ここまで上達され
指導をさせて頂いて、感謝と感激の気持ちで一杯です。
自分の作品が完成した時より数段嬉しいです。

完成した当日、記念撮影をしようとしっかり思っていたのです
が~~~~~~~!!
何でこうなるのか・・・・
携帯わすれたし・・・・・
なので2週間後にまたあの大きな作品を持参して頂く事になってしまいました。

はい、今回はぱっちり撮影しました(V)o¥o(V)
そしてその画像はどうしても井川先生に観て頂きたかったので
メールで送っちゃいました。
先生も喜んで下さって、画像を見て手を振って下さったみたいです(*^^)v

いよいよ中級に入ったので、私もいかに分かりやすく教える事が出来るかの努力と
自分自身の腕も磨いて行きたいです。


画像がなくて寂しいですが
カリキュラムの作品はアップ出来ないので、あしからずです~。







今年も残り1カ月とちょっとになってしまいました。
そう言えば、今年はオリジナルを描く目標を持っていたような・・・・
そもそも
某協会の勉強したのも色々な技法を学んで
オリジナル描くのが目的だったし。
ま、来年頑張ろうっと。
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
