10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-23 (Sun)
きょうは汗ばむ陽気でしたね。

数日前から作っていたトランクもどきボックス。
あれやこれや、それや~、なんや??とすったもんだしながら
出来たけど、イメージしていたのと大分違う・・・・
最後の詰めで、何度も貼ったりはがしたりを繰り返し
微妙な数ミリで思うように仕上がらず、
ちょっとこれ以上修正するのが嫌になったので
これで取り合えずお終い。(>_<)


aあ~あ、ボツだよ~~

直せば直すほどドツボに入るって感じです~~。
なので、これはボツ!決定!
はい、ツボじゃなくて~、ボツです~。

もう一度数ミリ修正して1から作ります。
違う色で作ろうかな・・・・







にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

今週の金曜日は嬉しい事に、午前トールペイントと午後紙バンドクラフトの体験教室の予約が入っています。
特別告知している訳ではないのですが、お申込みがあったらしく、ありがたいです。
楽しんで頂けるよう、準備に取り掛かりたいと思います。

「アークオアシスデザイン仙台泉店」
カルチャー教室は10月31日まで
入会金無料です!

* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
