04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
一番近いセリアが数日前リニューアルオープンしておりまして、
本日やっと?行ってきました。

ちょっと前は2番目に近い大型店がリニューアルしたばかりだし、
100均好きには嬉しいです。

一番の目的はリネン地のファブリックボードだったのですが
残念ながら売り切れでした。

店内も広くなり見やすくなったので、ついウロウロ。
他店の店長さんも応援に来ているようだったので
コソコソ・・・


ついつい買ってしまいますね。
PA0_0198.jpg

これはほんの一部です(*≧m≦*)ププッ
以前欠品していた、あの、持ち手!他の色も大量に入荷しておりまして
ぐっとこらえて、1ッ個のみ購入。前のベージュ系よりいい感じです。
もう一つはチャームです。色んなパーツを付けてバックチャームにピッタリ。
これ、ネットの手芸材料のお店でも似たようなの取り扱ってるんですよね。
大量購入の場合、そちらの方がおやすかったりします。よね。

そして来年の卓上カレンダー。
デザインも気に行ったけど、2つの月がセパレートにめくられるようになっていて
ちょっとメモも記入できるし、使い勝手も良さそうだったので、決めました。
手帳もあったけど、今回は保留。

リンゴのウッドは小さくて可愛い押しピン!
これを目にした途端、塗りたくなっちゃって~~~
リアルりんごもいいし
ドット柄にしてもいいし
あ~やっぱり
クマちゃん描きたい
大きさは1センチぐらいかな?


ヌリヌリ遊びが終わったらアップしますね。



他にも欲しいのがあったけど、我慢でした。
その一つにブックマークにも使えるビッククリップ。
これにチャームとか付けたら可愛くなりそうだったし。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村
* Category : 100均手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
