09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)
一週間後の時間差で書いております(*≧m≦*)ププッ


この日もトールの教室でした。
教室が終わってから生徒さんが
井川先生のパケットや本を先生のサイトから購入しちゃった~
と、言う事で
見せて頂きました。

盛り沢山の内容で
他の生徒さんと大いに盛り上がり~~!
やっぱり全部かわいいし~~~!
購入を我慢している素材付きパケットも
やっぱりいいし~!
自分も欲しくなってしまいました。(*^^)v




その後、ちょっと気になる物をアークさんで買っちゃいました。

これ
PA0_0196.jpg
いいかんじでしょ~
「ネックレスのキット」なんです。
価格もリーズナブルで3分ぐらいで完成しちゃうの!


そしてもう一つ
PA0_0195.jpg
アンジュさんの「スーパーレジンUVクリスタル」
以前は取り扱ってなかったんだけど、やっと入荷してうれしい~!
2液混合タイプは持ってるけど、ちょっとだけ使いたい時
どうしても余っちゃって・・・・
お天気のいい日に使ってみようと思います。








この日はその後も、あちらこちら寄り道して帰ったのですが
某ショッピングモール?で
レシート合計でのくじ引きをやっておりました。
ボタンを押すタイプのスロット!
ポケットティッシュをもらってさっさと帰ろうと
ポン・ポン・ポン!と連打押し
目線はバックの方で、すぐティッシュを終える体制(*≧m≦*)ププッ
ん?なんか音が・・・・
あら、当たり?
続けて
ポン・ポン・ポン!
はずれ~
ポン・ポン・ポン!
お。当たり~
ポン・ポン・ポン!
はずれ~!

当たりが2つとも2等
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
で、2等っていったい何何?
と、逸る心を抑えつつ
顔はポーカーフェイスを装う
(*≧m≦*)ププッ

結局2等は
映画の鑑賞券!ドリンクとポップコーン付き
でした~~~~~
(V)o¥o(V)

有効期限が2月までなので
何観ようかな~~~♪


* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
