06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-26 (Mon)
すっかり秋めいてきましたね、私の周りでも風邪を引かれている方がチラホラト
皆様も体調に気を付けて下さいね。

え?わたし?
はい!大丈夫~~~(*^。^*)

PA0_0193.jpg

ちょっとテストで電卓が必要で、今までのが壊れてしまった為
購入しました。

ガッチリ計算するにはちゃんとしたのが必要ですが
ちょっとしか使わないのでこれでOK!


セリアで購入した電卓とデコシールでデコってみました。
只貼っただけなので、手作りとは言えないよね(*≧m≦*)ププッ
バックに入れて持ち歩いたら、すぐ取れちゃいそうだし。

他に小花模様やドット柄の可愛い電卓もあったのですが
貼って遊んでみたかったので。
しかし、一つ問題が・・・・
これを見てると スイーツ食べたくなる~~~。

使い心地ですか?まあ、100均なので、それなりです。


それからこちら
PA0_0190.jpg
大分前にコーヒー染していた単語帳にけしはんの試し捺ししていたのに
以前記事に書いたコーナーパンチを使ってみました、
今回の単語帳、前に試しパッチンしたのより
厚手の紙でして
こちらの方が綺麗にパンチ出来ました(*^^)v
薄い紙だと巻き込むようなので、このぐらいの方が綺麗に出来るみたいですね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





















テスト合格だと時給上がるので頑張るぞ!
って、かなり先だけどね。
* Category : 100均手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
