09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-13 (Mon)
先週の三者面談前日、急遽リメイクしたバックです。
もちろん当日これを持っていきました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
もう3年ぐらい使っていたんですが、ちょっと飽きてきたので持ち手を革にして、100均の毛糸を指編みして付けちゃいました。
ちょうど前の日だったかな?おしゃれ工房で指編みをやっていたので参考にアミアミ~なんと30分で編めちゃいました。
そういえば元の形の画像撮ってたっけ???

ちょっと其処までに重宝してます。

ファ~もどきバック

* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
