04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-23 (Fri)
本日は祝日の休日?だったので娘とお出掛け~。
ちょうど泉マルシェが開催されていたので行ってきました。
アンティーク雑貨屋さんがお目当てだったのですが
去年よりアイテム数が少なかったような気がしたのは気のせいかな??
ちょっと欲しいと思ったのもなかったので残念。
お天気もよく沢山の人で賑っていました。

PA0_0234.jpg

高速を利用して行ったのですが、所々渋滞が・・・
そうか、世の中は3連休ですね、なんか曜日の感覚がない今日この頃です~。

先日の台風の影響で通行止めになっている道もありました。

帰り道菅生PAに寄って面白いのに目がとまってしまいました

PA0_0233.jpg
ちょっと見、「マヨネーズ」
中身がプリン~~~!
「Chu ッ プリン ハンディータイプ」
試食もあったので、早速お味見してみたら
おいしいではありませんか!
他にも普通のビンに入ったタイプのプリンがあり
キャラメル・濃厚・ブルーベリー・コーヒー味とありまして
ほのぼのしたおじさんが、小さい試食用の皿に
わんこそばのごとく次々全種類を入れて行って下さって(*≧m≦*)ププッ
しっかりご馳走になってしまい、進め上手~(*^^)v

つい全種類買ってしまいました。




その後は本日のメインのPC選び
夏休みバイトを頑張った娘が自分用のPCが欲しいとの事で
下調べ?
家電量販店の店員さんに色々説明して頂きました。
とても丁寧に説明して頂いて、とっても参考になりました、
もし購入するとしたら、この人から買いたいね~と
娘と意見が一致。
只、予定していた金額よりかなりオーバーだったので
もう少し考えてみる事に。
色々説明聞いていると、今使っているのを娘にあげて
自分用に新しいのが欲しくなってしまったわ(*^。^*)

あ~、でもしばらくは無理~~!















大きな声では言えないが。。。
マルシェで素敵な腕時計を見つけました。
とっても個性的なデザインでおしゃれ!
デザイン&制作は男性の方
やっぱり男性の作る物は違うな~と
一目で気に入ってしまい
値段をチェックすると
2500円!
ずいぶん安いな~と思いつつ
「これ下さい!」と元気に言う
スタッフさんが
「ありがとうございます、25、000円です」
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
????



はい!お察しの通り一ケタ間違って見ていました
(*≧m≦*)ププッ
「すみません~、ゼロ一つ少なく見えてました~、持ち合わせなくて・・・」
教訓
お買いものの時はシニアグラスを忘れずに
でも、とっても気に入ったので
いつか欲しいな~。

* Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
