10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-19 (Mon)
PA0_0232.jpg

先日の続き、実はその日の夜にバラを塗ってみたけど
なんか寂しくて・・・

PA0_0231.jpg
周りに小さい花を足したのはいいけれど、描いてから花の向きが変なのに気がつく

全体的になんだか・・・・・何が足りないのかが、どの場所にアイテム足したらいいのかが
思い付かない・・・・
アンティークキーのスタンプでも押したいけど
今度はごちゃごちゃしすぎるのではないかと不安になるし・・・
色も全体が同じ色合いになってるから
ちょっとアクセントになる反対色的なのを少しちらしたいな~
でも、余白部分が少ないのかもしれないし・・・
それぞれのモチーフに対して、そもそも素材が小さかったか・・・・

またしばらく放置して考えようっと





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
