09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-17 (Sat)
1

途中画像
なんじゃこりゃ~~~??って感じ



3
お顔アップ~~~
自己満足ですが、顔かわいい~~~!
アフロっぽいですが








2
ちょっと引いて見ると
何か分かるかな???






4
全体的に
う~ん、やっぱりわかんないですよね(( ⊂⌒⊃°×°)⊃ (( ⊂⌒⊃°×°)⊃ (( ⊂⌒⊃°×°)⊃
羊なんですけど~~~~
なにぶん初心者なので温かい目で見てやって下さいませ。
今度はアフロヘアのクマちゃんにしてみたい。



あ、ちなみに、羊毛フェルトです。






本日は学校関係で出掛けていきまして、まあ、入学式も中止になったし
全く大学の様子が分からなかったので
お休みを頂いて、お話しを聞いてきました。

ちょうど帰りのルートにモールがあるのでちょっと立ち寄ってみました
あるテナントの前を通りかかるとちょうど羊毛の体験を開催していて
羊も作れるとの事で速効体験に参加(*^^)v
40分ぐらいで出来るとの事だったのですが
気がつくと2時間経過~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、私より先に作り始めていた方達より早く仕上がりました。(*^。^*)
というか、仕上がった事にしました(*≧m≦*)ププッ
周りの方たちとも和気あいあいとおしゃべり出来て、とっても楽しかったです。

他にも羊さんを作っていらっしゃる方がいましたが
それぞれ個性が出て、面白いですよね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : その他手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
