08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
お友達宅でスタンプ遊びをしてきました~。

以前より、スタンプいろいろ捺して遊びたいね~、というお話しが出ていたのですが
お互い仕事をしているので、なかなか実行する事が出来ず、はや数カ月
数日前メールを頂いて、急遽?本日やる事に決定!

ちょうど二人とも持っていた「ペイントクラフト vol.74」
それに掲載されていた井川先生の作品を描いてみる事に。


私は手持ちにちょうどいいサイズがなかったので
ベースの塗ってあったハートのプラークを持参。
でもサイズが小さいので、本当はチューリップを描く所を
バラのスタンプをペッタンしていまいました。
図案は全く写さないので楽ち~~~ん!

これだったらトール全くやらない人も
簡単にかわいい作品描けるよね~と
二人口を揃えて言ってました(*^。^*)

お友達は高級そうめんの入っていた木箱をリメイク(*^^)v

手を動かすより、口を動かす方が多かったので(*≧m≦*)ププッ
今日はここまで!
バラは全体の雰囲気に合わない色にしてしまった為、ベースの色からやり直します。
それにバラの葉っぱも描かないでしまってたし。

PA0_0226.jpg
PA0_0225.jpg

お友達の素敵な作品も堪能させて頂きました。
いや、本当はお友達と言ってしまうのはおこがましいのですが
私なんぞより、ベテランのトールの先生です。


来月もまた一緒に遊ぶ予定です。
お仲間増えるかな?




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
* Category : ペイント
Comment : (-) * Trackback : (-) |
