05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
昨日と似たような画像ですね・・・
と言う事は、あまり進んでいないと言う事で、
はい、そうです。
立ち上げて2段目、サイズ計算ミスしまして
解きます(>_<)

オリジナルサイズで作る方はゲージ取りますよね。
(あれ?ゲージっていう言葉でいいのかな?)
その計算は単純なので間違えなかったのですが
増やし目した分足すのを忘れてしまい
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いやいや、途中なんか足りないかな~とは気が付いていたんですが
リズムに乗って編んでしまい
結局と言うか、やっぱり足りなくなってしまいました。


花結び解く


目がショボショボして来たので
今日は解いてお終い・・・・です。
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
おや、まだこのバナー?というつっこみは無しで(>_<)















しょぼしょぼの原因の一つは
「バクマン」を続けて2巻読んだのも会ったりする(*≧m≦*)ププッ
知ってる人は知っている
漫画です(V)o¥o(V)
アニメ化にもなってますが
結構面白いです。
色んな捉え方出来ると思うけど
いわゆるプロの仕事と趣味でやってる事の取り組み方の違いなんてのも
感じたりしますね。
これはどの業界も同じような気がします。
* Category : エコクラフト
Comment : (-) * Trackback : (-) |
