09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)

マグカップデコシールを鏡に貼ってみました


デコシール

古い携帯で撮影しているから、相変わらずボケボケですみませんね。
折りたたみの鏡にマグカップデコシールをちょっと貼ってみました。
マグカップ用だけど、きっと洗ったら剥がれちゃうと思うので
ディスプレイ用のビンとかに貼ってもいいかな?でもシールの裏白かった・・・

画像左はファブリックテープです。
仕事先でボールペンチョコチョコ落してしまうので、落しても目立つようにこのファブリックシールを
貼ってみました。画像は使用した後です(>_<)
セリアには巻いてあるタイプのファブリックテープもありますよね
それに比べると厚みがあってしっかりしています、が、ちょっと貼り直そうと思ったら
粘着部分が紙でファブリック部分と離れてしまって
貼り直しが出来ない代物でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ファブリックテープはやっぱり以前専門のお店で買ったのが一番いいですね。
でも、ちょっと使うのにはこれでもいいか。

携帯早く買い替えないといけないな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

やろうと思っている事、やらなくちゃいけない事が溜まりつつあるので
メモ書きしていつでも目の付く場所に貼っておかなくては。
なかなかまとまった時間が取れなくて、集中出来なくて・・・
いや、ピグライフにハマっているのもあるんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ

涼しくなってきたし
手作りにもいい季節になってきましたね。
* Category : 100均手作り
Comment : (-) * Trackback : (-) |
